声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
覚悟しておけよ、お嬢ちゃん
2011-02-24 15:44
着々と増えていく携帯彼氏's。

そういえば、3月に始まるアンジェで、さらに1人追加になるんですね…(^o^;

MIZの彼氏'sは主にGREEなのですが、先週からアンジェの事前登録が始まってたようで…。
早速MIZも登録してきました(^O^)/

選択肢は今のところ2人しかいなくて(笑)、オスカー様かフランシス様。

MIZは勿論オスカー様ですが、何か?(笑)

どんなシステムになるのか、ボイスはどの程度聞けるのか(多分課金だろうなぁ~)、まだ全然判りませんが、アンジェがプレイ出来るのは今からとっても楽しみです(*^_^*)

基本的にはたぶん無料なので、一緒にお嬢ちゃんになりませんか~?〉お誘い。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニャンコ先生、三度。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 桜…>>
コメント
呼ばれてジャジャジャジャーン☆(笑)

オスカー様に誘われたら(違)断れないよねー♪゛
voiceは脳内変換でいけるとして(爆)、システムとかは気になるところ…。
まぁ、基本が無料だし難しい…というよりBADEDとかはないよね?
(^-^ゞ
2011-02-24 23:50 URL | こざる。 #GTh2ANWE[ 内容変更] | top↑

呼ばれてくれてありがちゅー(笑)

携帯ゲームも色々あるから、どんなパターンなのか…

やっぱHAPPY ENDが良いよね~(*^_^*)

3月から一緒に盛り上がろうvvv

2011-02-25 19:54 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売