声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
natchan!
2011-02-21 21:50

今日、結構寒い…(@_@;)

皆さん、また風邪引きさんになっていませんか?
合言葉は…『油断せずに行こう!』(笑)

また楽しそうなのを見つけてしまいました(^^ゞ

なっちゃん!に、ワンピとトリコのブロックコレクションが付いてるんですね。

昨日見た時には、トリコしか判らなくて、とりあえずトリコの付いているなっちゃん!を買って帰ったのですが、今日改めて見たら、サンジがいるではありませんか!(☆。☆)

それならばゾロも欲しい!と探したのですが、見つからず(T_T)

後で判ったのですが、ゾロはなっちゃん!のりんごに付いているらしい…(´Д`)

今日探したスーパーでは、なっちゃん!のオレンジしかなかったんですね…(^o^;

その代わり、シャンクスを発見!(≧▼≦)
速攻で連れて帰りました(笑)

次はどこかでりんごを探さなくては!
やっぱりゾロとエースは欲しいなぁ~(^o^;
あと、ルフィとチョッパーも(*^_^*)

…などと言ってるうちに全部揃えたくなるコレクター☆MIZなのでした。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<OVA「最遊記外伝」第壱話先行上映会:その2. | ☆Reaching for Stars☆Blog | BLACK VELVET LIVE『BLACK OUT!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売