声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
BLACK VELVET LIVE『BLACK OUT!』
2011-02-20 17:55
また携帯のバッテリーがヤバいので手短に。(^^ゞ

今年始めのブラベルライブ、楽しかったけど、短かったなぁ~(^o^;

1時間半くらいかな、プラスアンコール1曲。

途中、テレ東のカメラが入って、全員で『アニソ~ンぷらす!』とポーズ決め。
前日のゲネプロ時のインタビューと共に、27日に放送される予定です。
ご覧になれる方は是非チェキしてみて下さいね(^.^)b

同時に新着の告知として、7/6にニューアルバムの発売決定との事。(≧▼≦)
前回のライブの時から、お披露目済みの新曲がたまっているので、そろそろかな~と思ってはいましたが。

ただ、MARINEライブの前には無理だったのがちょっと残念。
やっぱり予習してからライブに行きたいですからね~(^^ゞ

で。
ニューアルバムには3種類あるそうで。また罠ですね!?(><)

通常盤、豪華盤、アニメイト盤…
またインストアイベントあるんですかー?(笑)

映像特典もあるらしいし、また何枚か買う事になりそうです…(^o^;

ライブの感想はまた改めて。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<natchan! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 吉祥寺なう。(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売