声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
OVA「最遊記外伝」第壱話先行上映会:その1.
2011-02-20 13:52

思い出せる範囲で試写会イベントを振り返ります。
かなりうろ覚えなので、細かい事は気にせず、全体の雰囲気を感じて頂ければ…(笑)

画像は入り口でお出迎えしてくれた外伝一行の皆さま♪

ほぼ定時、悟空と金蝉の前説から。
「携帯など音の出る機器は電源をお切り下さい…っつか、持ってる奴は今切れ、すぐ切れ、ここで切れ!」
など(笑)、金ちゃんからお約束の注意事項を。

悟空は横で金ちゃんに質問攻め。
「なぁなぁ、さっき買ったポップコーンは食べて良いの?」
「あー!ポップコーンこぼしちゃった!」
「ね~グッズって何?それって美味しいの?」←久し振りに本家のを聞いた!(笑)

スルーしたり、小声で「後で教えてやるから」となだめていた金ちゃんでしたが、悟空のあまりの煩さにとうとう…

『このバカ猿っ!』

うきゃ~久し振りだー(≧ω≦)めっちゃ萌えました~(爆)

前説が終わり程なく客席横のドアからいきなり関さんが登場!
客席のテンションが一気に上がります(≧▼≦)
歩きながらキャラでのセリフを言いつつ、ステージへ。
ステージの中央で「金蝉童子役の関俊彦です」とぺこっとお辞儀。

続いて保志さん、平田さん、石田さんの順で。
保志さんは勿論「ぱっぴー♪」で。(笑)
後から平田さんに「ぱっぴー言ったな!」と突っ込まれてましたが。(*^_^*)

ん~やっぱり石田さんの時が一番歓声が大きかったかな。(^^ゞ
入ってきたドアが上手側だったので、向かって一番左に関さん、そして保志さん、平田さん、一番右に石田さんと言うのがイベントを通しての立ち位置でした。

4人とも手に台本。
MCは特にいなくて、台本にそって4人が順番に進めていくらしい…
と、早速保志さんが急かされます。どうやら保志さんの番だったらしい…良いなぁ、このぐだぐだ感。(爆)

保志さん「こんな感じで(おいおい)ぐだぐだで行きますが、作品はちゃんとやってますから!」
石田さん「もう録り終わってるからね!」

そしてまずは第壱話の上映となりました。

…つづく!
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<吉祥寺なう。(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | ベジバーグ>>
コメント
お疲れちゃん!
涙の海に溺れるこざるデス。

うわぁ、なんだか一行のやり取りが目に浮かぶーっo(≧▽≦)o゛←もちろん声付きさ☆
本当に、アニメが終了してだいぶ経つと言うのに、変わらない一行がちょー嬉しいね!
またイベントして欲しいよ~(┬_┬)
2011-02-21 08:16 URL | こざる。 #GTh2ANWE[ 内容変更] | top↑

>こざるっちvvv

うんうん。相変わらずの4人だったよvvv
強いて言えば、関さんがよりやんちゃさんになったかも…?(笑)
石田さんが見守ってくれてる(笑)という安心感からかも?(^^)

OVAが好調だったら、また何かあるかなぁ~
だとすると、第3巻の発売の頃…かも?
シリーズ完結記念イベント、とか(笑)
チェックしておかないと、だね~^^;
2011-02-22 14:16 URL | MIZ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売