声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ありがとう計画
2011-02-18 21:22


PCからこちらをご覧の方、左側にある月齢のブログパーツをご覧下さいねv
今日の15:36が満月でした。
今日はお天気がイマイチだったので無理かなぁ~と思っていたのですが…

家に着く直前、雲の間から月が顔を出したのでパシャ♪
何だかほくほくな気分になりました(^^)

今日は第50回目のありがとう計画の日です!(by和彦さん)
主に満月の日に発動します☆

そういえば和彦さん、今日は海に行かれてましたね…
相変わらずパワフルな方だ…(☆。☆)

今日は何回、ありがとうって言いましたか…?

今からでもOK!
「ありがとう」の気持ちを出来れば言葉に出して、誰かに伝えてみてはいかがでしょう。

もちろん強制されてするものではありませんが、感謝の気持ちは素直に伝わると相手も幸せになる気がします。

こほん。
今日、ここを訪れて下さった皆さま、ありがとうございますvvv
今日はどんな一日でしたか…?
皆さまの明日が、素敵な一日でありますように☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マイアミなう。(笑) | ☆Reaching for Stars☆Blog | あと1日。>>
コメント
お疲れさまです。

忙しそうですが、体調はいかがですか?

そして私の1日は休みでぼ~~っとHDDで録画してたのを見てすごしてました。(

改めて
MIZさんいつも優しい気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2011-02-18 23:59 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまvv

こんばんは(*^_^*)
『ありがとう』の入ったコメント、ありがとうございます!(≧▼≦)

こちらこそ足繁くご訪問頂き、本当にお世話になっています(^^ゞ
これからも生暖かく見守って頂けたらと思います(笑)
2011-02-19 23:45 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売