声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イベント日和!…だけど。
2011-02-13 11:57

今朝、雨戸を開けようと思ったら…あ、開かない!?
昨日の雨で濡れたまま、今朝の寒さで凍ってしまったんですね。
あわや雪の重みで開かないのかと焦ってしまいました。

やっとの事で開けてみると、実に良い天気ではありませんか!(^^ゞ

今日は聖地で乙女フェスに参加しますが、仕事が休めず夜の部のみ。
ところが、昨日、一昨日と悪天候だったしわ寄せが今日に来て、かなりの忙しさ。

これじゃ、夕方の早退も難しい…
ヤバいな~何時にあがれるかなー(Тωヽ)
無事にフェスに参加出来ますように…☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大遅刻 | ☆Reaching for Stars☆Blog | マイアミなう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売