声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
バレキス
2011-02-10 23:23

段々迫ってきましたね、バレンタインデー。

週末の乙女フェスでは、みんなチョコレートを差し入れするんだろうなぁ~と思い、逆にチョコレートじゃないモノにしようかと思案中です。

あ、その前に、仕事が終わるかが大問題ですが…(Тωヽ)

今年のテニプリのバレキスは、2枚発売されましたね。
そのうち、鳳バージョンをげちゅしました。
やはり氷帝は外せない。(笑)

鳳@浪川さんは可愛い系、ですね(*^_^*)
守ってあげたいよ!(笑)
ある意味、この曲にぴったりと言うか…って、ヤバい方向に思考が行きそうだ…(爆)

明日は雪…?
電車が止まらないと良いけど。
お出かけの皆さんはお気を付け下さいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堂島ロール♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | がんばれweekday>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売