声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
がんばれweekday
2011-02-09 23:37
毎週水曜日は立ち上がり日なので慌ただしいのですが、今日はかなりのダメージです…疲れた…(´Д`)

とぼとぼと駅からの帰り道、ふと見上げると、細い三日月。

『切れそうな月…』

途端、久保時モードに突入♪
来週末のライブに向けて入っているブラベルモードは一旦お休み。(^^ゞ

「三日月の夜」、大好きな曲なんですよ(*^_^*)

また久保時ライブやってくれないかなぁ~(-人-)

あ。
でもある意味、面子だけみればブラベルライブは久保ちゃんライブかも?(笑)
実際前回のライブでは久保ちゃんの曲を歌ってくれたし♪

何にせよ、ブラベルライブまでダウンしないように頑張らねば!
ちなみにブラベルライブの前日はAxle公演だったりしますが。(笑)

がんばれ、私♪
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレキス | ☆Reaching for Stars☆Blog | KNIGHTANDDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売