声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
KNIGHTANDDAY
2011-02-08 22:00

欲しいなぁ~と思っていたら、我が家にありました!(笑)
ラッキー♪自分で買わずにすみました(*^_^*)

タイトルの下の『エキサイティングバージョン』って…?
劇場公開時より8分長いのだとか。
その分、エキサイティングするのか!?(^^ゞ

もちろん、トムはもりもり(≧▼≦)

この作品を含む3作品でキャンペーンをやっていて、サイトにアクセスしてコードを入力すると、その場でQUOカードなどが当たるというので早速やってみたのですが、見事にハズレ。(´Д`)

ハズレた人には待受がDL出来ると言うので、とりあえずトムをDL。
今日の待受はトムになったとさ。(笑)

肝心の本編はいつ見られる事やら…(^o^;
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれweekday | ☆Reaching for Stars☆Blog | イケメンの罠。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売