声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
GRACE DOOR
2011-02-08 19:36


久し振りに携帯彼氏'sの話を。(笑)

ええ、着々と彼氏の数が増えてますよ?>懲りない奴。
まともに全部をやっていたら1日中でも出来そうなくらいの勢いです。
既に、いくつかは放置状態に…^^;

それなのに!
また増やしてしまいました…だって~もりもりキャラが攻略可能になったんだもん…v

それは…『グレイスドア』。

このところちょっとご無沙汰していたら、いつの間にか携帯アプリになっていたんですよ。
キャストはもちろんドラマCDと同じvvv
つまり、ボイス付きなのです(^^)v

で、今月初め頃から、一條@もりもりが攻略キャラに加わったのです~♪
これはやはり、彼氏'sに加えないと、ね?
筆頭執事サマに毎日ご指導いただいてます(笑)

バレンタインイベントにはまだ一條のシナリオがなくてちょっと残念…
ま、そのうちに。

ちなみに薄桜鬼もせっせとやってますよ~
土方さんに怒鳴られてます。>怒られ隊士か!?(爆)

あぁ~週末の乙女フェス、薄桜鬼のある昼の部も参加したかったなぁ~(><)
アンジェも昼だしね。
MIZは遙かのある夜の部のみなのですよ…
でもその夜の部も無事に行けるかどうか難しい状況で。
なにしろバレンタインで最高に忙しい日ですからね~しかも物産と重なってるので忙しさは最悪。
早退出来ると良いなぁ…(><)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イケメンの罠。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | お天気戦隊ハウウェザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売