声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
お天気戦隊ハウウェザー
2011-02-07 21:45

昨夜もいつの間にか落ちてました…疲れが溜まりつつある今日この頃。
何しろ仕事自体ハードな時期な上に、先月末から今月一杯は実質ほぼ休みがない状態。
いや、オフにイベントやら舞台やらライブに出掛ける自分のせいなんですけどね。(^^ゞ

それにしても今日も棚卸しであり得ない時間に…ヘロヘロっす~(´Д`)

さてさて。
擬人化が流行りだして久しいですが、これもそうですね~

お天気がカッコ良い戦隊ヒーローに…いや、カッコ良いのかどうかは…(笑)
見た目はカッコ良いですが、喋ると…(^o^;

クモリがべったまで、ひっきーなネトゲおたく?
ボソボソと喋るべったまはある意味新鮮(*^_^*)

アメの鳥さん、ナルシストでドM!(笑)
なんて素敵なキャスティング!(≧ω≦)

最近何かとご縁のある平川さんはユキ。
優しい口調で皆を震え上がらせる辺り、この間のカメのブラックさを思い出したり…

敵の注意報のボス?タイフウには大川さん♪
可愛いヒョウとアラレにいいように使われてるのがまた憎めなくて可愛いv
ビジュアルはめちゃカッコ良いのにー!(笑)

何だか判らないけど楽しいから、アニメ化を望むー(≧ω≦)


別窓 | ドラマCD | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<GRACE DOOR | ☆Reaching for Stars☆Blog | おまえらのためだろ>>
コメント
Gamer
オンラインゲームで使う便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、
しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
(www.automouse.jp)
2011-02-09 16:34 URL | Gamer #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売