声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
源×平ボーイフレンズVol2
2011-02-05 19:39

「ラビットvsタートルズ」でエロ担当だった鳥さんですが、またその方向性で。(笑)

まだよく判っていませんが、源平の武将達が高校生になっているシリーズ。

これは第二弾で、平清盛がメイン。
超セレブです。(笑)

ある朝目覚めると天蓋付きのベッドにいた、庶民の女子高生@リスナー。
寝ている間に自家用ジェット機で地中海の島に拉致られてました。(笑)

1日清盛と過ごすのですが、その庶民生活が判らないセレブっぷりに「あり得ねぇ~」とツッコミを入れながらも、鳥さんボイスだと何故かこんな人いるかも…なんて思ってしまったり…(笑)

聞き始めた時、どこかで聞いたような口調…と思ったら、中尾さん!フリーザだ!〉違っ(笑)

…それはともかく。(笑)
時折耳元で囁かれる言葉の数々。
鳥さんファンには堪らないでしょうね~(≧ω≦)

最後のトラックにはデュエット曲が。
『Historia』
清盛@鳥さんと頼朝@もりもり!(≧▼≦)
このお2人の組み合わせはMIZ的には初めてかも?
かなりカッコ良く出来上がってます~(≧ω≦)
生で聴いてみたいっ!

ってか頼朝のCDも出るのかなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おまえらのためだろ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ラビットvsタートルズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売