声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
期間限定…
2011-02-02 20:39

この時期になぜマロングラッセ…?とは思いましたが、相変わらず『限定』の文字に弱いMIZです(^^ゞ

しかも98円だったので。(笑)

早速食べてみる…

…めっちゃマロン!(笑)
味濃っ!

栗をがっつり食べたい人には良いかも?
MIZ的にはちょっと甘過ぎるかな~?
美味しかったけど、一度食べたら気が済んだからもう良いかな、って感じ。(^^ゞ

さて、夕飯食べよ。〉これからかよっ!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エトランテへようこそ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 北風vs太陽>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売