声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
北風vs太陽
2011-02-02 16:24


すっごく気になっていながら、どうしようか悩んでいたのですが、連動企画に釣られてげちゅ。

この「北風vs太陽」と「うさぎとかめ」の2枚で、キャストコメントCD?がもらえるらしい…(^^ゞ


太陽はもりもり、北風は三木さん、旅人は藤原さん。
原作バージョンもあるものの、ほとんど違うバージョンに。
太陽と北風が、ホストになったり訪問販売をしたり、果ては三國志に登場する人物になったり…
良く考えるなぁ~と感心することしきり。(^o^;

どうやっても太陽に分があるわけですが、ひたすらツッコミ役になっている三木さんが可愛いったら!(笑)

キャストトークで言及してましたが、この3人だからこそのテンポの良い展開!
さすが、としか言い様がないですね。
三木さんが『ライブ感』と仰ってましたが、ホントに息がバッチリ合ってました!(≧ω≦)

ホントに楽しいCDで、げちゅして大正解でした(≧ω≦)

さて、次は「うさぎとかめ」だっ!


別窓 | ドラマCD | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 快刀乱麻>>
コメント
なんてステキなキャスティングo(^o^)o
2011-02-05 00:21 URL | ゆうりん #-[ 内容変更] | top↑

でしょでしょ?
昔の血が騒いじゃう?(笑)
この2人はやっぱり安心して聞いていられるよね♪
2011-02-08 19:13 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

うん、かなり昔の血が騒いじゃうね(笑)!今すぐにでも、生声を聞きに行きたぁいくらいだよ!!(末期症状が出てるしい/笑)
2011-02-09 00:39 URL | ゆうりん #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売