声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
罰ゲームに惹かれて。(笑)
2011-01-31 15:58

これ、さすがにレジに持っていくのに、結構勇気が入りました。(笑)

昨日の仕事帰り、予約したブツを取りに閉店間際のメイトにダッシュ。

とりあえず、のつもりでチェックしたCDコーナーで見つけてしまいました、帝王が堪能出来そうなモノを。(笑)

「攻め」で「もりもり」なら、もう「買い」なのですが(笑)、このあからさまなタイトルが…ね。(^^ゞ

今ここで買わなくても…と、一瞬通販を考えたのですが、ジャケットに書かれた「初回限定」の文字が…
どうやら「罰ゲーム」が特典らしい…?うーん…気になる~(≧ω≦)
『もたもたしてるとなくなっちゃうよ?』
と「初回限定」に背中を押されて(笑)とうとうレジへ。

とりあえずCDだけウォークマンに入れて出勤途中に聴いてみましたが…
朝から聴く内容じゃないですよね!(笑)
色んなパターンの攻め台詞に、つくづくマスクをしていて良かったと実感。(笑)

特に攻めタイプのキャラ設定があった訳ではなくて、もりもりがカルタのイラストに合わせて台詞を入れていったとの事。

今夜帰って、イラストを見ながらもう一度聴かなくちゃ♪

ちなみにこのカルタ、受けバージョンもあって、そちらは鳥さんです。
ちょっと聴いてみたいかも~(^^ゞ

さてさて、おかしなテンションのまま仕事に突入したので、何だか変に疲れが…(笑)
もう少し頑張れば明日はK-Show!(≧▼≦)
ふぁい!p(^^)q
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイダホで腹ごしらえ♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ONTHEJEEP>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売