声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
伊達なむすび丸くん。
2011-01-26 11:24

サッカー観戦で寝不足であろうと、いつも通り朝はやってきます(^o^;

今日から仙台・宮城の物産展。
だいたい隔週で物産があるのですが、バレンタインとか入るのでしばらくはずっと物産が続く感じ…(´Д`)

楽しいけど疲れが体力と気力の両方から来るのでヘロヘロになるのが難点…
ま、愚痴っても状況は変わらないのでとりあえず頑張ります(^^ゞ

何はともあれ、美味しいモノが食べられるのは嬉しい限り。(笑)

今日のおやつは萩の月。
仙台の基本ですか?(笑)

宮城県観光PRキャラクターの「むすび丸」くん。
基本系(笑)は和み系みたいだけど、甲冑バージョンはちょっとカッコいいぞ!(≧ω≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台と言えば…? | ☆Reaching for Stars☆Blog | ピンクのマウス。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売