声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ピンクのマウス。
2011-01-25 23:59

MIZのPCは2代目VAIOちゃんなのですが、マウスは初代のをずっと使ってました。

でもここ数年はさすがに調子が悪くなってきて、最近はデバイスが認識されない事もしばしば。(笑)

思うように使えなくていい加減イライラ度もMAXになってきたので、家電屋さんを覗いてみたら、ピンキリでたくさんあるんですね~(@_@;)

特にこだわりもないので、お買い得になっていたピンクのマウスにしてみました。(≧ω≦)

廉価なのでどうかな、とは思いましたが、いざ使ってみたらなかなかグーでした(*^_^*)
何しろ今までのが年代物でしたからね~(^o^;

スムーズな使い心地で満足なり♪

内容と関係ない画像は(笑)今日のランチ(*^_^*)
ちょうど良い量でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伊達なむすび丸くん。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | そしていつもの日常に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売