声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
青学ふぁいおー♪
2011-01-20 13:42
先週からテニフェスモードに入ってます。
毎日「Love Festival」を聴いているのでそろそろ全パートを一緒に歌えそうな勢いです(笑)
全員のと選抜Aを順番に聴いてるのですが、やっぱりべったまのパートが好き~(≧ω≦)
高めを張って頑張ってるべったまボイスも好物なのだv(笑)

c/wの「フェスティバルは突然に」も歌ってくれるのかなぁ~☆彡

間奏での許斐先生とリョーマの会話が楽しい♪
手塚の10年後がとっても気になるんだけど…(^^ゞ

手塚と言えば。
テニフェスのリハの様子が少しずつ出回ってたりしてますが、栄治さんのブログで一緒に写ってたおっきーの胸の「手塚」のゼッケンが妙に可愛いくて…vvv

おっきーのブログでは久し振りの眼鏡'sの3人がお揃いで♪
また何かやってね!(≧▼≦)

久し振りのひーちゃんも!(≧ω≦)

テニフェス、楽しみだ~\(^O^)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I've caught a cold | ☆Reaching for Stars☆Blog | 『世界でいちばんアイシテル!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売