声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
『世界でいちばんアイシテル!』
2011-01-19 23:58


来月のバレンタインちょい前に開催される“JAPAN乙女vFestival”。
3タイトル初の合同イベントなので、どんな風になるのかが今から楽しみですが、発売決定していたイベントオリジナルCDの歌唱キャストが発表になりました。
こちら↓(敬称略)
堀内賢雄(アンジェリーク)、井上和彦(遙かなる時空の中で)、伊藤健太郎(金色のコルダ)、鳥海浩輔(薄桜鬼)、岡野浩介(緋色の欠片)、高橋広樹(ワンド オブ フォーチュン)、森久保祥太郎(恋愛番長)、寺島拓篤(恋愛番長)

ん~まぁ、キービジュアルからしてそんな感じかなぁ~と予想はしてましたが。
MIZ的に外れナシ!ってところでしょうか。(爆)
CDは友人がゲットするので貸してもらおうっとvvv>おいおい。

ってか、2月の参加予定イベントが物凄いことになっているのですが…果たして休みが確保出来るのか、自分!?

画像はアップし忘れていた真冬のアイス達。(笑)
お正月から食べたいと思っていたガリガリ君のハチミツレモンも念願かなって食べられました♪
でもやっぱりちょっと寒かったなり~(><)
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青学ふぁいおー♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 美咲ナンバーワン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売