声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
美咲ナンバーワン!!
2011-01-19 23:34


アメブロもつぶやきもフォローする方が多すぎて、逆に情報が判り辛くなっている今日この頃…^^;
栄治さんご出演の「美しい隣人」はチェキしていたのに、tutiが「美咲ナンバーワン!!」にレギュラー出演だったのはうっかりスルーしていたようで…ごめんなさいっ!

遅ればせながら、今夜の第2話を観ました。
体育教師なのでジャージ姿のtuti、可愛かった~vvv

香里奈さん、足綺麗~☆
ってか、ハイヒールで全力疾走しているのが凄い!

学校の雰囲気から始まり、展開といい、エンディングといい、何だかごくせんを思い出すなぁ~と素直な感想を持っていたら…
ごくせんのスタッフで作っていた番組だそうで。^^;
デジャヴにもなるよね!(爆)

画像は今夜のお月様。
ちょっと雲が出て来ていたのでオーロラのようになってしまいました^^;

ちなみに満月は明日の朝、6:21です。
PCでこのブログをご覧の方は左のブログパーツを見て下さいね♪
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『世界でいちばんアイシテル!』 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 共食い?(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売