声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
共食い?(笑)
2011-01-19 13:04

ミスドのポイント期限が迫ってきたのですが、もう少しで景品が貰えるポイントだったので、帳尻合わせにいくつかげちゅ。

CMで気になっていたエンゼルテディパンを全種類♪

可愛いけど、やっぱり食べちゃいました!(笑)
目と鼻と口の部分はチョコレートなのだ(^m^)

んで。
景品のドーナツストラップをげちゅ(≧▼≦)
今年の手帳と同じで、アビステとのコラボ。
水色だったら手帳とお揃いになったけど、さすがに水色のドーナツは実際ないですからね~(^^ゞ


今週末、土曜日にフジテレビでオンエアの「宇宙戦争」、トムはやはりもりもりですね(≧ω≦)
DVDはあるけどやっぱり地上波TVからもりもりの声が聴けるのは嬉しいですね~(≧▼≦)

その次の週末、日曜日の「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムは、果たして和彦さんなのだろうか…(・・?)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<美咲ナンバーワン!! | ☆Reaching for Stars☆Blog | ごほうび席キター!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売