声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
跡部さまっvvv
2011-01-13 21:53


やった~vvv
一度…いや、二度諦めていたブツが本日届きました!

テニプリ完全版の収納BOX♪

ここでも何度か書きましたが、予約をすっかり忘れていて、気付いた時にはどこでも売り切れ。
すっかり諦めていたのですが、去年の暮れに通販で奇跡の復活。
速攻で申し込み、無事確保。
同じ頃、アニメイトでも入荷していたのを見ました。

ところが!
ご存知の通り、衝撃の流血事件(笑)に加え、法事もあったのですっかり代金の振込みを忘れたまま年越し。
気付いた時には支払期限を1日オーバーしているではありませんか…!
慌てて通販サイトを確認すると、在庫切れでもはや申し込みし直すのは不可能。
アニメイトにも行って見ましたが、当然の如く売れ切れ…
せっかく手に入ると喜んでいたのに…とめちゃ凹む。

でも諦める前にもう一度足掻いてみようと、ダメ元で通販へ問い合わせ。
何と!
着払いで対応して下さる事に。
ありがたや、ありがたや…

そして!
今日ついに悩ましい跡部さまがMIZの元に~vvv
完全版コミックスも気持ちよく収納出来ます♪

さ、武道館に向けて盛り上がって行きますよ~(^0^)/
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グリーン・ホーネット | ☆Reaching for Stars☆Blog | 遙か祭2011~初春時代絵巻~その2.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売