声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
みかんじゃないの。
2011-01-12 16:04

ごめんなさい!
遙か祭の続きをお待ちの方、少しお待ち下さいませ(^^ゞ
忙しくなってしまい、なかなか進まなくなってしまいました(´Д`)


今日から久し振りの物産で、超早出で朝からバタバタ…

ヘロヘロしていたら(笑)、「はい、これ。食べてみて?」
と渡されたのがこれ。

みかんかと思いきや、沖縄のシークヮーサーだと。

え?めっちゃ酸っぱいんじゃなかったっけ?
…と思ったら、酸っぱいジュースなどはまだ青い(緑だけど)うちに収穫して絞るけど、これは木で熟した実だから大丈夫、と言われ恐る恐る食べてみました。(笑)

うん。
酸っぱくない!(≧▼≦)

栄養価が素晴らしいシークヮーサーで、今日を何とか乗り切ります!(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遙か祭2011~初春時代絵巻~その2. | ☆Reaching for Stars☆Blog | 遙か祭2011~初春時代絵巻~その1.>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売