声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
遙か祭2011~初春時代絵巻~その2.
2011-01-13 20:01


☆メッセージ
『遙かなる時空の中で2』

お待ちかねのメッセージコーナー!
誰かな~…とスクリーンを注目していると…

うきゃ~翡翠@和彦さんではないですかっ!!!
4つの和彦さんキャラの中でも、一番色っぽい台詞が期待出来るのが翡翠ですよ!(笑)

…そして撃沈vvv

ありがとう、和彦さん!(ってかスタッフ?/笑)
続いて南斗星君@堀江一眞さん、アクラム@おっきー。
いつもはなかなか聞けないメッセージが聞けるのがイベントの醍醐味でもありますね(*^^*)

☆ドラマ
『遙かなる時空の中で5』絵巻 ~呉越同舟~

昼の部の5のキャストはこちら↓
チナミ(阿部 敦さん)、沖田総司(岡本信彦さん)、アーネスト・サトウ(四反田マイケルさん)、高杉晋作(安元洋貴さん)。

人を襲った怨霊の調査中の総司と出会ったチナミ。
そこへサトウと高杉も居合わせ、ある意味一触即発の雰囲気に。
するとかの怨霊が現れ、まずは4人で怨霊退治。
退治後は今後の展開を匂わせながらも三々五々に。

イベント初登場のマイケルさん。
終始かなり緊張気味なご様子でしたが、素晴らしい英語の台詞に会場が沸いたので、ちょっと気分が良かったのでは…?(*^^*)

ゲームの収録は個人個人の作業。
イベントではもちろん、その他でも半分の4人と言えども揃ってのドラマは初めてなのでは…?
ドラマ後は、皆さん他のキャラと絡む事が出来て新鮮だったとコメントされていました。

次はクイズコーナー。つづく!
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<跡部さまっvvv | ☆Reaching for Stars☆Blog | みかんじゃないの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売