声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
今夜の気になるドラマ。
2011-01-11 13:08
たいてい途中で挫折するのでドラマはほとんど観ませんが、フジテレビで今夜開始の気になるドラマが2つ。

「CONTROL~犯罪心理捜査~」

熱血女刑事@松下奈緒さんとクールな心理学教授@藤木直人さんが主役。
このHOT&COOLな組み合わせ、以前にも見たことあるよね~^^;
今日、いいともに出てきた藤木さんが思いの外素敵で(笑)、ちょっと観てみたいかも。

「美しい隣人」

平凡な主婦@壇れいさんの家庭を謎の隣人@仲間由紀恵さんが壊していく?というサスペンス。
内容的にはちょっと苦手なんだけど、森山栄治さんがレギュラーなんですよ!vvv
そこがどうにも気になって…v

とりあえず今夜、元気だったら(笑)チェキしてみます♪
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遙か祭2011~初春時代絵巻~その1. | ☆Reaching for Stars☆Blog | 祝☆成人の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売