声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
七草粥
2011-01-07 23:45


明日の準備もかねて仕事帰りに買い物などをしていたら、結局家に着いたら9時過ぎ…
もう何だか面倒になったけど(おいおい)、せっかく材料は買ってあったので作ってみました。

七草粥。

本当は朝食べるものなのかな…?
今日職場で色んな人に
「七草粥食べた?」
って聞かれたから。

ま、今日のうちに食べられればOKっしょ♪

えっと…時間がないのでお米からではなくご飯から作りました!(笑)
もうお腹ぺこぺこだったんだもんっ!
遅い時間だからお腹に優しい感じでピッタリでした(^^)v

さてさて。
これから明日の準備をしなくては!
ネオロマで初めての横浜アリーナ!
どうなる事やら…^^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はここ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | SomethingGood>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売