声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
SomethingGood
2011-01-06 23:13
今日は寒の入り。
朝から空気が冷たかった…と思ったら、帰りの方がもっと冷たいみたいです(T_T)
皆さま、お体の調子はいかがですか?

一昨日ですが、地上波でオンエアだった『サウンド・オブ・ミュージック』。
仕事から急いで帰りTVをつけると、トラップ大佐が男爵夫人を連れて帰宅した辺りでした。
『ドレミの歌』が聴けなかったのはちょっと残念でした(T_T)

ま、歌の部分はオリジナルそのままなので、DVDでもOKですけどね(^.^)b

今回の目的はトラップ大佐を堪能することだったので(笑)、マリアとの出会いから見れたのはラッキーでした♪
クビから一転、「ここにいて欲しい」とマリアに言う辺りで、もうMIZはキュンキュンしてしまいましたよ~v

そしてやはりロマンチックな夜の庭でのシーン。
初めてお互いの気持ちを打ち明けるところは何度観てもドキドキv(*^^*)
はぅ~幸せでございました!(笑)

思い起こせば、この映画との出会いは中学校の時。
お昼の校内放送で、サントラを流していたのがきっかけだったと記憶しています。
その時夢中で歌詞を覚えたのですが、映画を観るたびに一緒に口ずさんでしまいますね。
そういう意味で、ミュージカル映画の中では一番のお気に入りかも。

出来るなら、今回のキャストでDVDを出して欲しい~(><)vvv
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<七草粥 | ☆Reaching for Stars☆Blog | >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売