声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
氷の世界?
2010-12-28 21:06


年の瀬を迎え、段々と冷え込む日が増えてきましたね。
体調を崩している方も多いのでは…?
皆さん、油断せずに行きましょう!(笑)

…ということで。
テニプリのDVDサプリをようやく観ました♪

大きく分けて2つのコンテンツがありまして、一つはピクチャードラマ、もう一つは音声コンテンツの「Winter Message」。

ピクチャードラマは、立海に部長たちが集められるという設定。
詳しい内容は書きませんが、リョーマは何故か真田からご指名があり、手塚と2人で向かいます。
そして跡部は何故かおっしーを同行させてます。(笑)
というわけで、この8人が登場です。

幸村・白石・木手の3人で、跡部vs.手塚の試合を見ている様は結構面白いですね(笑)
ってか、この試合、懐かし過ぎる~vvv

最後には、しっかりペアプリ最終巻のリョーマ×真田の宣伝もストーリーの中に入れ込んでいるところがさすがです(爆)
気になって欲しくなっちゃったじゃないですか~^^;



音声コンテンツは、8人のキャラのメッセージが一人ずつ聴けるようになってます。

かなりきゅんきゅんしたのは、実はリョーマのメッセージ。
Xmasイブがお誕生日なので、それにちなんだものでした。

中一らしい可愛い内容だったのに対してこの方は…(笑)

跡部さまにかかると冬はまさに氷の世界…『俺様が支配した!…なーんてな。』
あ…結構可愛い~vvv
でもグアムの別荘で年越し???
『一緒に連れてってやろうか?』
うきゃ~是非お願いしまっす!!!
…中三に支配される、そんな自分が好き。(爆)

そうそう、ジャンフェス特典のリーフレットですが、裏には8人それぞれ5つずつQ&Aがあって、その中の一つに…

『文章中の「」を埋めてください。どんなペアができますか?』というのがありまして。
自分のキャラと何かでペアと作るというもので、例えば皆川さんだったら、
『越前リョーマと「海堂薫」は「にゃんこ大好き」ペア!』…という感じになってます。

可笑しかったのが、まずはおっきー。
『手塚国光と「乾、忍足」は「眼鏡’s」ペア!だよ!(笑)』
…もはやペアじゃないし!

そして永井さん。
『幸村精市と「大和部長」は「肩かけジャージ」ペア!』
…上手い!

そして木内さん。
『忍足侑士と「河村 父」は「たぶん息ピッタリ」ペア!』
…そりゃそうだ!

一番ウケたのは大典さん。
『真田弦一郎と「ジャッカル」は「テディ」ペア!ベア!』
…それ、キャラじゃなくて中の人の事でしょ!(爆)

全部書きたいけど、特典ですからね、この辺で。
やっぱりこの人たち、楽しすぎる~vvv
テニフェス楽しみだっ!♪

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LaLaDX 1月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Girls Style 1月号>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売