声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Love Festival
2010-12-24 20:10


う~また罠にはまってしまったらしい。(笑)
バタバタしていたせいで買うのに出遅れてしまった『Love Festival』。
どのバージョンを買おうか…なんて迷っているうちに予約もし損なっていて、メイトの通販では売り切れているバージョンも。

今日何とか時間を作ってメイトへ行き、何はさておきCD新譜のコーナーへ。
…あったあった!
選抜A~Cも揃ってる♪

ってことは。
アニメイトオリジナル特典の『GOD’s HANDs BOX』もまだもらえるって事!?
4タイトルのCDが収納出来るんですよ~^^;

…はい、4枚お買い上げ。(爆)
まぁ、選抜は1枚630円なので、4枚買っても3150円で、アルバム1枚分のお値段なんですけど。
そこがまた罠の始まりなわけで。(笑)

レジに並んでいるうちに目に入った、跡部のバレキスグッズも予約しちゃった…v


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Xmasケーキ第一弾。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | わりぃ、雪の中待たせちまったなぁ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売