声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
PAIN~絡み合う二つのSTORY~
2010-12-22 00:23


もう一つ、ジャンフェスの話を。
バンビジュのお渡し会が1時間ちょっとで終了したので、間に合わないと思っていたショウワノートのお渡し会にギャラリーとして参加。
友人と一緒に、お渡し会の後のトークを聞いてきました。

ショウワノートのブースは、薄いカーテンで囲まれていて、参加者しか直接観れないようになっているのですが、もちろん音は聞こえるし、カーテンは薄地なので、シルエットはわかるようになっているんですよね(笑)

ジャンフェス最後のお渡し会は、甲斐田さん@不二&まっすん@仁王のお2人でした。
ショウワノートのお渡し会は、MCが松井Pなので、お渡ししている間も、何だかんだと喋ってくださっているので飽きないのです♪
そして毎回の事ですが、甲斐田さんは一人一人とても丁寧に対応されるので(禁止されている握手もご自分からしちゃうくらい/笑)時間がかかるので、もう片方のキャストさんがいつも早く終ってしまいます。
今回も、手持ち無沙汰になったまっすんと松井Pのやりとりが楽しめましたv

やがてお渡しが終った甲斐田さんを加えて、今年の総括とテニフェスの意気込みなど。
ある意味、今年はそれぞれの学校でのキーマンとなったお2人。
やはり歌の話が中心だったかと。

今年ほど、不二の歌を歌った年はなかったという甲斐田さん。
おもしろかったのは、この歌詞、UZAさんみたいだな~と思ったらUZAさん作詞だったり、この仮歌歌っている人、声が若いけどUZAさんみたいな歌い方する人だな~と思ったらピッチを上げたUZAさんの仮歌だったり…と、甲斐田さんとUZAさんの繋がりが楽しかったです♪

ひとしきり話が終った頃、
松井P「終了の4時半ですが…無視しまして…」
さっすが、松井P!

本人たちにも打ち合わせなしで(笑)、急遽1曲披露して下さる事に!
12/22発売の仁王のデビューアルバム「P」から、何と!不二とのデュエット曲を。
確か9月頃にレコーディングして以来…とか仰っていた気がしますが、お2人ともバッチリですよ!(☆。☆)
最後にお揃いでポーズを決めてフィニッシュ♪
テニフェス用に準備していたのかな…?と思った矢先、松井Pからのお言葉。
「テニフェスではやりません!」
観客からは「え~」の声が。

松井P「ですから、今日ここに来て下さった皆さんだけへのプレゼントです」
うきゃ~さすがだ!(><)

来年のジャンフェス用のサプライズももう既に考えていらっしゃるとか…(爆)
是非来年はお渡し会に当選させて下さいっ!!!

画像は出口に展示してあった大きなジャンプ3冊のオブジェのうちの1冊。
テニプリのキャストがテニミュのチケットを持ってる!(笑)
2ndシーズン、頑張れ~(><)

ご一緒してくれたお友達、ありがとうでした!(^0^)/
テニフェス、楽しみだねvvv
また絡んでやってね~♪
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くまみみシャアさまv | ☆Reaching for Stars☆Blog | ジャンフェス2011/テニプリDVD&特典お渡し会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売