fc2ブログ
声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
サードニクス
2010-12-21 09:31


SHOW-UPから会報やグリーティングカードやらが届きました。
奨さまは相変わらずフォトジェニックですな!(≧ω≦)

会報には、MIZが行けなかったバースデーイベントの詳細が。
シークレットゲスト、賢雄さんともりもりだったんですよね~(涙)
でもお3人のやりとりが少しでも判って嬉しかった♪

お待ちかねのReading Showのお知らせも。
う~ん…演目、昼夜でやっぱり違うのか~
時間的に夜の部は難しいんですよね…悩む…

FCの継続プレゼントとして、今回は石のストラップが。
サードニクス…?
お~サードオニキスのことですか。
オニキスなら聞いた事ありますv

サードニクスは、速水さんのお誕生月、8月の誕生石で、宝石言葉はこちら↓
幸せな結婚、夫婦和合、夫婦の幸福、結婚運、愛

…素晴らしいvvv
あやかりたいですね!(笑)

身に付けてお守りにする他に、健康にも効果があって、家に置いておくと家族を病気から守ってくれるそう。
思いやりの気持ちを持たせてくれ、周囲にも幸福をもたらしてくれる…なんていうのもあるそうで、なんて素晴らしいパワーストーンなんでしょう!

奨さま、ありがとうございますvvv
早速ストラップは携帯に。
でも家に置く用のサードニクスも欲しいかも~(笑)

スポンサーサイト



別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンフェス2011/テニプリDVD&特典お渡し会 | ☆Reaching for Stars☆Blog | まーだだよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売