声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
まーだだよ。
2010-12-20 19:49

検査結果は異常なし、だったものの、やはりダメージは受けていたわけで。

段々とあちこちが痛くなってきて、頭もずーんと重たい感じに。
また仕事でミスっても困るので、早めに上がらせてもらいました。
今日は多少人員に余裕があって助かりました。(^^ゞ

途中でニット帽を買い、でっかい絆創膏を隠しつつ(寒い時期で良かった)、とぼとぼと歩いて帰宅中、ふと見上げると…

今日はお月さまが綺麗☆彡

でも、満月は明日の夕方。
しかも皆既月食だそうですね。

明日は休みだからお天気次第では見られるかな?(o^o^o)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サードニクス | ☆Reaching for Stars☆Blog | 何だかなぁ…(´Д`)>>
コメント
こんばんは~
1日お掃除や買い物でバタバタしてて今ブログを見てビックリしました。(@ ̄□ ̄@;)!!転倒されたんですね

後遺症が出なければと思います。
お休みの日しっかり休養してくださいね
2010-12-21 00:22 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

あはは~お恥ずかしい限りです~(^^ゞ
暮れにきてこんな展開とは…自分でも呆れてしまいます( ̄ロ ̄;)

しばらくはゆっくり確実に歩くようにします(笑)
2010-12-21 00:48 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売