声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
アニメ店長DECADE
2010-12-17 22:37


今年最後の観劇会。
2010年の締めは、暑苦しい…ではなく、熱く燃える(笑)アニメ店長でした。

公演はまだ日曜日まで続くので内容に関しては詳しく書きませんが、とても楽しい舞台でした。(^^)
ん~あえて言うなら…おっきーが可愛かった!!!(笑)

今回はアニメ店長生誕10周年記念公演、という事で、主催はヘロQではなくアニメイト。
なので、ヘロQなのに会場が銀河劇場…と、何とも不思議な感じ?(笑)

アニ店の初めての公演は7年前、その続きのアニ店Destinyは5年前、でした。
(パンフレットで改めて確認。)
もうそんなに昔になるのか~としみじみ。

7年前のアニ店の千秋楽、他のイベントを途中で抜けて、友人達と全速力で会場へ向かった記憶があります。
昔はよくはしごしたよね~(笑)
声の出演だけだったはずの十郎太さん@社長が、サプライズゲストとしてホントに出てこられて、かなり盛り上がったのを覚えています♪

次回のヘロQは、来年の6月、吉祥寺の前進座劇場。
「魔界転生」だって!
客演は、浪川大ちゃん、中博史さん、楠見尚己さん、他。
今から楽しみ~☆

あ。
画像は、本日のランチなり♪
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10年前。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 銀河劇場到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売