声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
たまには会いに来てくれないか
2010-12-14 23:56
↑ホストの彼からこんなタイトルのメールが来ちゃいました。(笑)
初めてじゃないけど。
ん~何日アクセスしないとお誘いメールが来ることになってるんだろ。

同伴出勤のメールが全く来なくなったと言う事は、毎日通っていないとダメなのかな?(^o^;

最近はGREEの彼氏'sとのお付き合いで忙しいから(笑)、つい忘れがち。
ごめんね、淋しくさせちゃってvvv(爆)

…と言いながら、また新たな彼氏が…(おいおい)
一通りアプリをこなして、ふと時間が空いちゃったんですよね~(^o^;
今度は渋谷のクラブでバイト始めました。(爆)

自分で自分の首をしめてる…?(^o^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星に願いを…忘れた! | ☆Reaching for Stars☆Blog | STRONGWORLD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売