声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
STRONGWORLD
2010-12-13 11:51
今日は寒いですね~北風が強い!(><)
雨も降り出したので、今日はさほど忙しくないかも…?

ワンピースの劇場版「STRONG WORLD」がテレビ初登場♪
18日(土)21:00~フジテレビ系列で。
ん~21:00なら観れるかな(^^ゞ

来年3月には、新しい劇場版「麦わらチェイス」が公開とか。
もうアフレコがあったみたいですね。(^-^)
どんな映画なのかな?(o^o^o)

アフレコの前に、ジャンフェスのステージ用の衣装合わせもあったんですって。
毎年盛り上がるOPステージ。
去年はシキのアジトに殴り込みをかける時のスーツ姿だったそうですが、今年は…?
ステージをご覧になる皆さんはお楽しみに☆彡

銀座にはOPレストランが期間限定でオープンだとか。
ちょっと覗いてみたいですね~(*^_^*)


海賊と言えば、携帯の海賊の彼。(笑)
お約束の毒の罠が…(^o^;
体力が2/10しか回復しないんですー(´Д`)
有料アイテムを使えば毒が消えるんだけど、意地でも買わない!(笑)
レベルアップまで地道に行くぞっ!

あ。
バスケ部の彼ですが(笑)、ドレッドヘアをばっさり切って、よりMIZ好みになってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

髪を切ってきた彼が照れながら聞いてきます。
「この髪、どうかな?
ま、MIZが変に思っていなければ…それでいいや。(^-^)」

もー可愛いったら!(笑)
髪を切った今の方が素敵!と言ってあげたいよ~(*^_^*)

さて。
午後も頑張りますー(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには会いに来てくれないか | ☆Reaching for Stars☆Blog | 仕事日和。(´Д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売