声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
恋人はキャプテン。
2010-12-08 11:25

告白いただきましたー(≧ω≦)

あは。
数ある彼氏の中の一人(in携帯ゲーム/笑)とハッピーエンドとなりました(^.^)b

ふぅ~頑張ったよー(><)

毎日彼と会話をしていくゲームなのですが、内容が何だか懐かしくて、思わず青春を思い出しそうになりました(笑)
一緒に日直をやったり、帰りに待ち合わせして一緒に下校したり。(*^_^*)

サッカー部の彼と恋人になれたので、今度はバスケ部の彼を頑張ります!(^O^)/

実はこのゲームを始める時に、選択を間違えてしまったんですよね。
仮に選んだつもりが、既にゲームが始まってしまっていて…

だから、バスケ部の彼は実は本命だったりするのでした。(笑)
頑張るぞっ!(^^ゞ

画像は、カップヌードルのレフィル用ガラスカップ。
スーパーで山積みになっていたので引き寄せられました(笑)

我が家には既にシャア専用のガラスカップがあるので(笑)これで2個目。
同時に2人がレフィルを食べられる事になりました。(*^_^*)

レフィルの味ももっとバラエティーに富んでると良いのになぁ~(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BLEACHキャンペーンの罠。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 夜はこんな感じ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売