声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
さよなら聖地。
2010-12-05 17:56

夜の部も参加する友人を見送り、一人帰路に。

夢心地になれた2日間でした(*^_^*)

ニュース的には、アンジェの新作ですね。

来年春に、ソーシャルネットワークゲームになるそうです。
守護聖様が一転、現代のセレブになってましたよ!

紹介されたキャラとしては…オスカー様は弁護士、フランシスは医者、アリオスはロックギタリスト、ユーイは高校生アスリート。
…セレブな高校生アスリート?(笑)

ん~見たかぎり、ジュリアス様らしきキャラがいなかったのが少し気になるけど、とりあえず詳細待ち、ですね。

あと、アンジェとオトメイトのコラボがかなり気になります。
ダークな雰囲気がちょっとかっこいいんですよ(≧ω≦)
これも詳細待ちです。( ̄~ ̄)ξ

あ~携帯のバッテリーが少なくなってきたー(><)
夜まで元気なら感想をアップしますね。(^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<来年のスケジュールも… | ☆Reaching for Stars☆Blog | Xmas終わった~(_´Д`)ノ~~>>
コメント
おはようございます。最近は聖地に行ってないので、ブログを見て懐かしいと思いました。

最近は東京と言えば主に「少年社中」の舞台を観に行く時くらいかな…
でも来年の2月には娘と東京に行く事になりそうです。「おまえら~」にチケットがとれたら参加します。(速水さんがでられるので…)MIZさんは参加されないのかな?

すいません朝から長文になりましたね

忙しい時期ですので体調に気をつけて…
2010-12-07 07:47 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

こんにちは☆
おまえらは毎回欠かさず参加しているので、ゲストがどなたであろうともちろん参加するつもりですが、次回のチケ取りはいつにもまして気合が入りそうです。
きっとS.S.D.S.絡みの内容になるのではないかと…(笑)

会場でお会い出来ると良いですねvvv
2010-12-07 14:26 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売