声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
追想
2010-12-02 23:38
目を瞑り想いを馳せれば、大事に育てられた記憶ばかりが。

…愛する父が逝きました。

ここ数年は病を患い、特にこの1年は介護が必要なほどでしたが、命に関わる程ではない…と思い込んでいた自分の浅はかさ。
実際、このタイミングだとは誰も予想出来なかったわけですが。

唯一、最期が穏やかだった事がせめてもの救いです。


お父さん、ありがとう。
あなたの子供に生まれて幸せでした。
今まで家族の為に頑張ってくれた分、これからはゆっくりと休んで下さいね。



さて。
MIZは明日から復活します!
1週間休んだので、明日からはしゃかりきで頑張らないと。
…と言いながら、週末は聖地に通いますが…てへ(;^_^A

うっかりすると気持ちがどんどん下降してしまい、頭も身体もおかしくなりそうなので、上手くバランスが取れるように前を向いて行きたいと思います。

“MIZ”としての活動(笑)は気持ちを浮上させるには持ってこいで、自分を駆り立ててくれる大切なモノになりました。

よろしければまたお付き合い下さいね。(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雨のち晴れ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | お知らせ。>>
コメント
今ブログを読ませて頂きました。最愛のお父様が亡くなられた
辛いですね
かける言葉が見つからないです。
あえて言わせて頂けるならいつも頑張ってるMIZさんには頑張りすぎないでねって そして少しでも上を見れるように私は応援していますから……

最後になりましたが、お父様のご冥福を祈ってます。


2010-12-03 07:42 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまvv

あたたかいコメントありがとうございます。
1週間経ち、大分落ち着いて来ました。

体を動かしていた方が気が紛れるので、とりあえず普段と変わらず生活して行こうと思います。

またお付き合い下さいね(*^_^*)
2010-12-03 12:05 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

ご冥福をお祈り申し上げます
久しぶりにMIZのブログ読みました。
さかのぼって、やっとこちらの記事にたどり着きました。

遅くなりましたが、心よりご冥福をお祈りいたします。

先のブログも続いているので、MIZ頑張ってるなって安心しました。

私も家族(といっても猫ですが)を亡くし、体調を崩して、今ひどい耳鳴りで鍼灸通いです(涙)

MIZも身体強いほうじゃないから、ご自愛くださいませね!
2011-01-10 21:37 URL | ヨッシー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売