声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
想像している8000倍の地獄?
2010-11-21 15:44

DVDが瀕死状態なので、TV番組にイマイチ一生懸命になれていない今日この頃。

いつも買っているTV雑誌もろくに目を通していなかったのですが、今日休憩時間にパラパラと眺めていたら、昨日お会いしたドクターのお顔が。(笑)

劇場版BLEACHに関連して、森田さん・古谷さん・中井さんのインタビューが1ページまるまる。スリーショットもキマッてます(o^o^o)
そうそう、森田さんはかなり髪が長かったんですよね~(^^ゞ

インタビューを読むと、やっぱり映画館に見に行きたくなりますね。
時間があれば…

画像は昨夜しゃぶしゃぶをしながら開けた白ワイン。(笑)
さっぱりしてまいう~でした♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨のせい…? | ☆Reaching for Stars☆Blog | さよなら中野。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売