声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
イベント日和!
2010-11-20 10:56

今日は小春日和になるとか。
どこかにお出かけしたくなる素敵な日に、MIZは中野へ。(笑)

いやいや、S.S.D.S.の日にお天気なのはメデタイ♪
皆さん、晴れ男になったのでしょうか?(o^o^o)

そして今日もまたミスドで書き書き。
お手紙は明け方までかかって書き終わったけど、診察会用のお悩み用紙がまだ書けないでいます。

うーん…何を書くかが悩みかも!(爆)
どうせ読まれないだろうとは思うけど、書かない事には始まらないですからね。(^.^)b

あ。
ウォークマンがブラベルになっちゃった!(笑)
Ten Supplementsの次にTHE DEAD SWINGになるからだ!(^^ゞ
ある意味ノリノリになるね!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイコンチキン カルボナーラ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 十四夜の月>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売