声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
罪作りな姫。
2010-11-14 17:16
『たまには会いに来てくれないか』

ラスエスの彼からのメール。(笑)
そう言えば最近胸キュンにアクセスしてなかったかも。
別の彼'sに毎日振り回されてるからな~(^^ゞ

ゲームだと判っていても、こんなメールをもらうと嬉しいものですね。(笑)

…ヤバい。
癒しが足りてないらしい。

そんな貴女に。そんな私に(笑)
べったまから『妄想エステII』の告知が。

今回はオーナーの加々美の単独施術もあるとの事なので、超期待大!(≧ω≦)
前回はちょっと不完全燃焼気味だったので…

他にはゆさゆさやきーやんのお名前も。(≧▼≦)
12/22発売。
待ち遠しいなぁ~(´Д`)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダムUC | ☆Reaching for Stars☆Blog | 女子鍋?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売