声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
女子鍋?
2010-11-13 23:57


コンビニで目について、何となく買ってしまいました。
オレンジページ、久し振りです。

少なめの肉とたっぷりの野菜…ってちょっと気になる。o(^-^)o

最近胃腸の具合が良くないしね。(^o^;
忙しいと、つい手軽に食べられるモノに走るので、野菜不足になりがち。

サラダも良いけど、熱を通した方が沢山摂れますからね。

そして、もう1つ気になったのが『女子鍋』の文字。
女子会でつつく鍋、ってコトですよね?
コラーゲン鍋とか載ってました。(笑)

付録の花ダイアリー、ちょっと素敵です(*^_^*)
もうスケジュール帳はあるけど、真っ白な手帳って何だかウキウキしますね。(笑)

…料理がんばろ。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<罪作りな姫。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 《RELAX》>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売