声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
SKY-HIGH
2010-11-10 17:02


いよいよ本格的に歳末商戦突入です(T_T)
ギフトセンターと物産展を同じ日に始めないで欲しかった…毎度の事なのにどうしていつもバタバタな初日なんだろう…(´Д`)

少し前から気になっていたフルーツティーをげちゅ。
ピーターラビットが気になってね~(o^o^o)
爽やかでまいう~でした(^.^)b

さて。
そろそろS.S.D.S.診察会モードに切り替え。
ミヒャシン、まだ申し込んでない!( ̄□ ̄;)!!
もう今からじゃ間に合わないかなぁ~(><)

とりあえず手持ちのCDを聴いてます。
ミヒャのキャラソンは、比較的可愛い系の歌声なんですよね♪
新田くんとのデュエットは特に爽やかで、気持ちが洗われます。(笑)
診察会には直くんはいないので多分今回も聴けないでしょうけど(T_T)

うがっ!
奨さまのブログに聖ラ・フォーレ病院のカレンダーの画像が…!(≧ω≦)
ドクター達の麗しいお姿が…vvv

さ、このテンションであと10日、頑張るぞっ!
たとえ忙し過ぎて休憩交代を忘れられたとしても…(;´∩`)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄□ ̄;)!! | ☆Reaching for Stars☆Blog | BLACK VELVET 3rd.LIVE THE DEAD SWING>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売