声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
VitaminX-Z・カクテルビタミン
2010-11-08 23:53
油断していたら、もう発売日は結構すぐに。
イベントの時はまだまだ先だと思っていたんですけどね。

ビタミンの教師編のデートCDが今月から発売になります。
「VitaminX-Z・カクテルビタミン」。
全6巻で、11/24に第1弾と第2弾が発売。
いきなり呼ばれてるんですよね~(笑)

だって、1は真田と加賀美、2は鳳と佐伯。
ってか、もう今月でMIZは満たされてしまう…(笑)

と思ったら、全巻購入の罠が…
12人全員のメッセージCDだって。
うわ~聴いてみたいよね~vvv
詳細はこちらでチェックしてね♪↓



ドラマCD「VitaminX-Z・カクテルビタミン」発売決定



モット!のサイトではCDのCMも配信されています。
鳳センセの大人ボイスにクラクラします。(笑)
でもそれだけじゃないですけど。(爆)
あ~2枚で止めておくか、全巻頑張ってしまうか…もう少し悩もう…^^;



最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BLACK VELVET 3rd.LIVE THE DEAD SWING | ☆Reaching for Stars☆Blog | WJ49号>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売