声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
興味のある方は…
2010-11-08 17:16
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ(><)

友人から回ってきたバトン、頑張ってみます。
次に回す方は指定しませんので、やってみようかな~という方はチャレンジしてみて下さいませ☆
では行ってみよう~vvv
続きからどうぞ。
ちょっと長いのでご注意を^^;


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう



☆名前・年齢・職業
名:MIZ
歳:不詳。自分でも時々判らなくなるらしい。(爆)
職:会社員と書いて販売員と読む。某デパート勤務。



☆資格
身分証明書という名の自動車免許(もう何年も運転してない…AT限定じゃないけど、もうたぶんクラッチは使えないと思う/笑)
英検とか、秘書検とか、英文タイプとかもあったなぁ~^^;
趣味だと三味線師範とか民謡準師範とか?(笑)


☆今の悩み
時間がない!
もう一つあった!PCの容量不足!もう考えられるプログラムは全部消去したのに、未だに解決出来ない…
おかげでCDの取り込みが出来ずにいます(涙)


☆自分の性格を一言で
優柔不断。
一つに決められなかったり、どちらも選べなかったり。
たぶん、選ばなかったモノへの後悔が嫌なんじゃないかと思う。
あれもこれも全部…なんて人生はないと判っているのにね。
おかげでいっぱいいっぱいになってしまう今の生活があると思われます。(笑)


☆誰かに似てる
そうだな~その昔今よりもさらにふくよか(笑)だった頃、笑ってるところが某「夏のお嬢さん」に似てると言われた事が…
少し前はどこかの演歌歌手に似てると言われたけど、誰それ?って人でした。(笑)


☆社交的оr人見知り
ホントは人見知り。そこ!嘘つきって言わない!(笑)
でも今の仕事に就いてからはとりあえず社交的なのではないかと。


☆ギャンブルは好き
好きじゃないですね。
お金が絡む事で、一か八かな事は恐くて出来ない。
宝くじも買わないな~


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:ハンバーグ!(爆)あとは甘いものには目が無い~vvv
飲み物:コーヒー中毒。でも最近仕事の合間には機能性飲料でビタミン補給したくなります(笑)

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物:生はダメ!お刺身なんて考えられない!お寿司も巻物中心のお子様寿司しか食べられないので、回転すしにさえ行ったことがありません。
飲み物:特にないかな~


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1:決断力のある人。(自分にないものだからね/笑)
2:頭のイイ人。(学歴じゃなくて、キレのイイ人)
3:趣味が同じ傾向の人。(微妙…)
4:相手を思いやる気持ちのある人。
5:何かに一生懸命になれる人。

いざとなると5つも思い浮かばないです~^^;
ん~結局は自分の事を好きで、大事にしてくれる人ならOKかと。(笑)


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
100%相手が悪い時以外は、たぶん自分から謝ります。


☆親友と呼べる人は何人
ある意味二重生活なので(笑)どちらも理解してるヒトはいないのでは…
こちらの生活では組の皆が良き理解者☆いつもお世話になってます~vvv


☆バトンを回してくれた人は
良き理解者の一人。(笑)
これからもよろしくなり~vvv


☆人生談
何を書いて良いのかわからない…何事も万全に?…って違う!(爆)
基本的に、何事もポジティブに考えるようにしてます。
自分の選択が悪かったと思いたくないからかもしれませんが。
でもその方が幸せに感じられると思うので。
そして、困難に出遭ったときは、死ぬ気になれば何とか道は拓けると信じてます。
諦めたら、そこで終わり。そんなのは嫌、なので。


☆何の為なら一肌脱ぐ!
自分の大事な人の為なら。


☆この為なら一食抜ける
一食までならいつでもどうぞ。(笑)


☆趣味・特技
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、観劇(イベント含む。笑)
特技:最近はさっぱりだけど、一応免状を持っているので、三味線、民謡、かな。


☆今行きたいところは
どこか遠く。(笑)
もう何年も旅行らしい旅行はしてないなぁ~(><)


☆今自由に使えるお金があったら
金額にもよるけど…身近なところで、CDとかDVDとか本とか、もっと頻繁に美容院に行くとか?(はぁ~ちっせ~笑)
時間も一緒にあるなら、観劇をしまくりたい。


☆将来の夢
ん~なんだろ…好きなものに囲まれて生きていけたら幸せ。


☆その為にしてること
せっせと好きなものを集めてる?(ちょっと違う/笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

…こんなんでどうでしょ。
ここまで読んでくれた方、お疲れさまでした。そしてありがとうですv
時々、自分を見つめ直すのも良いかも…などと思ったりしました(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<WJ49号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ブラベルライブ。>>
コメント
お疲れちー☆

にゃvv忙しいのに愛を受け取ってくれてありがとうvvvv
合言葉は「何事も万全に!」で(大丈夫、いつでもどこでもな万能薬よ☆<違)、これからもよろしくなのだ~(* ̄∇ ̄*)
あとあと、無理しないようにね~?
2010-11-08 21:03 URL | こざる #GTh2ANWE[ 内容変更] | top↑

お疲れちゃん☆

愛は須らく受け取るなりよ!(笑)

もうすぐ会えるねvvv
楽しみなり~♪
2010-11-08 21:52 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売