声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ネオロマンスvアベニュー
2010-11-01 21:30


今夜はびっくりドンキーでハンバーグを食べてきました。
お腹が空きすぎて写真を撮る間もなくたいらげてました…(笑)

帰宅してからネオロマの携帯サイトを確認したら、ネオロマンスvアベニューに統一されてました。
実は、今までMIZは遥かとコルダの2つしか入会していなかったのですが、統合されたので、これからはアンジェのコンテンツもOKなんですね♪
いきなり長期会員特典もDLがOKなのにはビックリしました。

正直、コンテンツも飽和状態で、毎月ポイントを使うのが大変だったのですが、しばらくはアンジェ関係があるので楽しめそうですv

今まで、それぞれ300円ずつかかっていたのが、統合されて300円の1コースになったので、欲しいコンテンツが増えない限りはこのままで行こうかな~
ポイントを使い切るようになったら、600円のコースに変更してもいいしね。


画像は、少し前に買ったまま食べ損なっていた雪見だいふく。
生キャラメル味は初めてv
真ん中にキャラメルソース?が入っていて、濃厚でした(^^)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋晴れ! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 死神代行消失篇。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売