声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
死神代行消失篇。
2010-11-01 11:43


とうとう11月突入!
今年も残りわずか。(爆)

朝から人身事故で電車がストップ。
バスで出勤の人もどこかで事故があったらしくてかなりの渋滞で大変だったらしい…
これから年末に向けて、益々慌ただしくなって行くんでしょうね(><)


月曜日なので、WJの日。(^.^)b
2週休載だったBLEACHが再開♪
久し振りに一護パパもいた~(≧▼≦)
ん~どんな展開になるんだろ。o(^-^)o


ネオロマの携帯サイトが今日から統合されるらしいけど、まだ変わってないですね。
統合されると、ポイントの上限が変わるから…と思って、昨日無理に使うのを止めたんだけど、結局先月までと変わらないから、数100ポイント捨ててしまった事に。
それなら昨日使えば良かったなぁ~(´Д`)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネオロマンスvアベニュー | ☆Reaching for Stars☆Blog | HappyLoveSong2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売