声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
雨ニモマケズ…
2010-10-30 11:57


台風が近付いている中、今日も出勤です。(T_T)
台風の通り道になる地域の皆さん、とくにお出かけされる皆さんは、どうぞお気を付け下さいね。

相変わらず、隙をみては携帯ゲームで彼氏だらけになってますが(笑)、その中のひとつ、『キミカレ』のドラマCD化が決定したそうで。

MIZが彼氏まみれになったきっかけはこのゲームなので、ちょっと感慨深いものが。(大げさ/笑)

ミキシンの長台詞は聴きたいかもv

さて。
今日もおいもを食べて頑張ります。(笑)


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風ニモマケズ… | ☆Reaching for Stars☆Blog | いきなり団子>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売