声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スケジュールン♪
2010-10-27 22:45


ようやく今日から交換開始!(^0^)/
ミスドのスケジュール帳ですvvv

実は昨日、文房具店や本屋など、比較的品揃えのあるお店をはしごして探したのですが、昨年まで使っていた手帳が見つからなかったんですよ。
もし見つけていたらそれにしていたかもしれないのですが、見当たらなかったので踏ん切りがつきました。
来年もミスドのスケジュールンで行きます♪

今回は、大きく2種類あって、150ポイントのと、300ポイントのと。

で。
ちょっとゴージャスに(笑)、300ポイントのアビステとのコラボバージョンのにしてみました♪
そのために300ポイント頑張って貯めていたので、実物を比べるまでもなく引き換えてきたわけですが…

今年のより一回り大きいですね。
中の手帳の部分は変わらないと思うのですが、外側のカバーが大きめですね。
ん~かなりキラキラ☆
MIZにしては派手かな~?…まいっか。(*^^*)

新しい手帳って、なんだか見てるだけでワクワクしませんか~?
これで来年も頑張るぞっ!


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<九州と言えば…? | ☆Reaching for Stars☆Blog | キュン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売