声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
キュン!
2010-10-27 11:44

また雑誌!
↑自分で突っ込む。(笑)

MIZの場合、付録買い、なんですよね、だいたいが。

今回のキュン!は、DVD付き。
まだ観てないけど、たぶん顔出しで、べったまのお名前を見つけてしまったら…もう買うしか。(笑)

声優気分でアフレコが出来るらしい『ドリー夢CD』も付いてます。
お相手は、生徒会の先輩で杉田さん。
これ、楽しそうですね。(o^o^o)

MIZのダーリン達(笑)も出てくれれば良いのに…


さてさて。
他にもたくさん雑誌をゲットしてます。追々ね。(^.^)b

今夜はまずべったまを見ようっと(o^o^o)

…起きていられたらね…(^o^;


最後まで読んでいただけたならこちら↑かこちら↓をポチっと!
更新する励みになります。
(公開コメントには随時お礼コメントをしています)
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スケジュールン♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | アイコンチキン ジャーマンソーセージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売